

うたプリ・遥とき再燃(●`・ω・´●)

最近乙女ゲームに再燃しました☆(キャピ

姉貴が500円で遥かなる時空の中で3運命の迷宮を買ってきて、なつかしいいいって思いながら1週間で弁慶さん、あっつん、ヒノエ、白龍、リズ先生クリアしました(*´・ω・`*)※景時さんは姉貴の囲いなので手を出しませんでした


その後妹とカラオケに行って遥かキャラソンメドレー→乙女ゲームキャラソン祭りに発展


うたプリ再燃の道筋である(迫真)

なんだかなぁ・・・

最近知り合いの子たちを全然見なくなった(´・ω・`)ツイッターではよくおもしろいつぶやきを見せてもらってる!

だけど一番仲良くしてくれてた子は音信不通のままどこかに旅立っていきました。
リアルの友達は今もまだメールとかするし、たまにカラオケとか行くけど、ネットでのお友達はふとしたことでつながりがなくなっちゃってすごくさみしいです


でも、ネットで一緒に遊ぶ子が減っていくたびに私だけなにも変わってないっていうのが浮き彫りになったような気がしてすごく気分が落ちて、ついに1人が多くなった。
みんなは新しいことしたり、生活環境が変わったりでネットに来れなくなってる半面うちは学校もまじめに行ってない・・・
大学3年生になってから、もうすぐ就職だと思うとすごく心が重くなって、外にいくのが億劫になった。モバのサークルでは恋人ができることはまずない。絶望的って言われて笑っていたけど、それが刺さってそのときから生活してるのも苦しくなってきた。

結局将来が不安なのも、恋人ができないのも、自分を変えようとしない自分が悪い
でも
そんなこと言われてもって思ってる自分もいて
もうなんだか遊んでるだけでも億劫で
引きこもりの人の気持ちがなんとなくわかる


少しでもいいから時間制限の無い休日がほしい

授業中に思いついたオリジナルを投げ出さずにそれなりに完成させる Part.1

妹の友達がツイッターで「因子っていう字が団子にしかみえない」とつぶやいていたので、「そんなときはお団子擬人化して絵を描いてたらいいよ!」って提案した。

案の定自分がすぐにやりはじめた(
そのあとなぜか想像力が膨らみまくって10キャラもできちゃった・・・・\(^q^)/見た目まだ考えてないのに・・・・


メモとして思いついたりしたものはブログに書こうかなと!(メモ帳扱い
●現在名前がきまってるキャラ● ☆男子 ★女子
☆安田 蜜(あんみつ
☆庭苛 未守(ティラミス
☆紋部 乱(モンブラン
☆傾木 将人(ショートケーキ
☆栗武 愁(シュークリーム

★玉置 杏子(あんこだま
★蛇無 市子(いちごジャム
★会宮 鈴亞(エクレア
★芽都 初華(ガトーショコラ
★麻河 ロン(マカロン

男女半分ずつの10人!
正直ティラミスとガトーショコラはムリしすぎた気がしてる(
明日から見た目少しずつ決めて行こうと思ってます。話としては高校のお菓子部的なお話にするか、それともお菓子界のスイーツたちの日常のお話にしようかちょっと迷ってます。そこはおいおい考えることに・・・たぶん後者になると思います←
一応学校設定にはしたいなーと思ってるから制服も考えないと・・・

ひさしぶりにたるたる日記←

放置するにもほどがあったけど気にしない(^O^三^O^)アッチコッチ
管理者画面のパスワードがわからなくってずっと放置してたわけじゃないんだからぁっ


※今学校なので画像ははれないょ!\(^ω^)/帰ったらやるー!


メインのるこちゃはやっとこさ68の50%!
るこ69
↑画像貼るのが遅くなってカンストしましたアッー

ひさしぶりにカンストするのギルマスより早くできるかなっておもってたら

昨日入ったときにはもうカンストなさってました、はい(´^ω^`)さすがギルマスすごいぉw
話によると3時間ぶっつづけでやったそうな・・・・・休日限定廃人さんごっつぁんです!w

ギルマスに連敗したのでおとなしくゆっくりあげたいとおもいます(グスグス


サブリーダーのもどさんは64の30%になりましたの
見た目もイメチェンし放題ですの(^q^三^p^)
トム

"トム"っていう素敵な名前ももらったょ!(
↓元凶アバ

とむ2
猫耳尻尾はさすがに狙いすぎました・・・・
でも反省してない後悔してない 僕まんぞく!(シンゴー!
・x・


そして神獣武器がかわいいっていうことだけで
ぴんこちゃんを育てることになりましたっ\(^q^)/ぴんこちゃんかわいいょぴんこちゃん
アバかわいすぎて散財しました でも僕まんぞく!(2回目
クインシーアバ ジャンパースカート



今日帰ったら疲労がんばるぞー!

テーマ : TARTAROS-タルタロス-
ジャンル : オンラインゲーム

(´;ω;`)ぶわっ

プラグインタイトルの下の画像がどうしても
左詰めになってくれません・・・・・・・・

もうあきらめました、ほんとうにありがとうございまs
プロフィール

るぅた

Author:るぅた
※フォントの大きさ調整がうまくできなくて少し小さめになっています><
パソコン右下ので120%くらいに画面を大きくしていただけるとみやすくなるかもしれないです(´・ω・`)すいません;


ゲーマー女子大生るぅたのブログです☆
------------キリトリ線------------
エンカウントする場所
1.@games
2.タルタロス
3.FNO

モバイルではGLEE、モバゲーもやってます☆
------------キリトリ線------------
最近好きなまんが:ジョジョの奇妙な大冒険
最近好きなアニメ:這いよれ!ニャル子さん
------------キリトリ線------------
ほかに好きなこと
✿化粧品とか洋服とか
✿バラエティの話
✿料理、お菓子作り
------------キリトリ線------------

あとはお絵かきしたり、日常のことだったりいろいろ書いていきたいと思います><
お友達は随時募集中です☆誰かいっしょに@gamesでババ抜きとかしてください(*´・ω・`*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
@games
たるたる
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログジャンキー
@games
お友達募集中です(●´ω`●)
素材屋さん
検索フォーム
とりすたかうんたー
ぴくみー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

